NAVYS vol.11

NAVYS vol.11 P34

思いもよらない小さなトキメキ!
クローゼットのなかの宝物探し。

スパンコール、煌びやかなグリッター、ツイードにビーズ、ロマンティックなイヤリングやシューズは、普段のカジュアルなワードロープに華を添えてくれるクローゼットの宝物。抜かりなく、研ぎ澄ました感覚で自分だけの、”ガール”を見つけてみて。

◆ 【下段上】ELLA perseus(PINK)

◆ 【下段下】MARILYN leather-audran(NEGRO-HAYA)

NAVYS vol.11 P91

止まらない乙女心はデニムと満たすギブミー・モア・ピンク

いくつになっても、大好きなっピンクへの想いは止まらない。淡いパステルピンクのビッグシャツとビビットなソックスには、ボーイなブルーデニムを間に挟んで加速する甘さにブレーキを生み出した《シオタ》の一本は、メンズサイズを選んで裾は大胆にロールアップ。

ELLA puckered trim double straps(NEGRO)